

Minecraft日記①

文字色Minecraftを始めて1週間ぐらいですかね。

友達と既にマルチを始めています!

家も建てさせていただきました!!家5


じゃん!!(画像が切れているかもしれませんがクリックすると別タブで全画面で表示されます。)

テクスチャいいですね^~。

中はこんな感じ。

家3
家4

別テクスチャ

家2

家3

まぁこんな感じで楽しんでます。


Minecraft買えました!

お久しぶりです。

なんと2013年今更ですが、

本日Minecraftの製品版を買ってまいりました~。modやテクスチャを一通り入れて起動!!
起動画面

おお~これがウワサのMinecraft。割れじゃないのでしっかり終了ボタンもありますね。(このテクスチャminecraftのロゴが出てこないのは仕様です^^)

でも、テスト前なんで、一旦封印します!

テスト明け長~い春休みがあるので^^友達とマルチプレイでもエンジョイしましょうかね!!

代理購入してもらったということもあって不安だったんですがはやり王手。2時間チョイで課金してくれましたね。

クレカやvペリカでは18歳未満は買いづらいかと思います。そこでお世話になったRMT-KINGさん。

手順も簡単で値段はちょっと高くなりますがなんだかんだで若い人はココがおすすめですね。(でも親に相談して買うのが一番ですよ)。

久しぶりすぎの更新

お久しぶりでございます。

まぁ冬休みが暇過ぎたってこともあるんですが始めた当初と比べると更新が滞っておりましたね^^

更新しよう更新しようと思っていながらやりたいことがぎょうさんありましてですね。

ところで



僕がだいぶ前から実況動画あげてたのご存知ないですよね?



ぜんっぜん音質も画質も良くはないんですが、面白くしようと思ってやってます。

なんせ僕PCの管理者権限ないですからね。デスクトップキャプチャインストールできないんですよね。

生放送で実況できないんですよね。

ちなみにチキンなんでニコニコ動画には上げていません。youtubeです

メインとしては検索実況とホラゲ。

ん?どうせ検索実況って言っても「ググってはいけない言葉」の検索実況だろって?


・・・。


そのほうが幸せだったかもな。

僕が検索実況しているのは「淫夢(男たちの熱い交わり)」についてです。

詳しくは動画で。まだまだクソ雑魚です。これからヘッドセッドタイプのマイク買ってこようと思います^^

webカメラの内蔵マイクよりかは音質上がるかな^~?


youtubeのチャンネルはコチラ

ホラゲ実況「ウタホノタタリ」part1はコチラ☚  part2はコチラ


こちらがメイン!!!☛検索実況!【真夏の夜の淫夢】用語を調べるぞ^~part1


淫夢は知らないとクラスの皆についてけない^^;


今回もいろいろ長く書こうかと思ったんですが結局自分の動画のステマで終わっちゃいましたね(´・ω・`)

今日のステマ

今日のステマは音楽。しかも洋楽。


こちら。

kokorodekikuuta

その名も「Beautiful Songs〜ココロ デ キク ウタ〜」です。


いや~いい歌ばかり。有名ですがね、いろいろと思い入れのある曲がありすぎるなぁ。

いないと思いますが購入はこちら

そしてAmazonをみて今気づいた。


たっけぇ!!!

ってことで曲名ものせときますんで検索すればyoutubeとかにあるかもね。

01. You're Beautiful / James Blunt
02. Bad Day / Daniel Powter
03. It Don't Matter / Donavon Frankenreiter
04. You And I Both / Jason Mraz
05. The One I Love / David Gray
06. Come One / Ben Jelen
07. Holiday From Real / Jack's Mannequin
08. The Closet Thing To Crazy / Katie Melua
09. Where To Start / Elin Ruth
10. When The Heartache Ends / Rob Thomas
11. Songbird / Oasis
12. The Blower's Daughter / Damien Rice
13. Stay (I Missed You) / Lisa Loeb
14. Nightswimming / R.E.M.
15. Walking Away / Craig David
16. You Were Meant For Me / Jewel
17. Hallelujah / Kathryn Williams
18. Look What You've Done / JET
19. Peace Be With You / Beau Young
20. Follow Through / Gavin DeGraw
21. Cancion Mixteca / Yuichi Ohata

では!!

親がスタバの福袋を買ったらしい

(母´・ω・`)「スターバックスの福袋欲しいな~。」

(俺 ^ω^)「・・・。」

スターバックスの開店は7時。母は早番で6時30出勤なので買えない。

僕は年賀状を500m先の郵便局に出しに行くのもめんどくさい人。スタバまではその2倍ある。

それも朝7時、くっそ寒い時に並ぶの覚悟で。

い    や    だ

てなわけで姉出動。五井に住んでいる姉に頼み買ってきてもらいました~。(一件落着)

中身は結構素敵なものばかり。豆とかタンブラーとか無料券とか。

写真は撮ったんですが・・・。めんどくさいのでやめます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
